飲みましたー🎵

今日から先行販売の
おさつバターフラペチーノ🍠


結論ファーストで言ってしまえば

美味しい😋😋😋



秋の暑い日にもきっと美味しく飲めることが確信できる風味でしたびっくりマーク

たぶんスイカフラペは秋に飲むとぶるって震えちゃいそうなね、

そういう感覚
🍠と🍉への潜在意識がそう思わせるんですかね〜笑













トッピングは、塩風味だと美味しいんですね🤤

スイカのトッピングも美味しいですもんね〜😋





スプーンで上からいただいて、

ハニーソースか〜🍯と思ってたら、

ハニーバターソース🍯🧈

それがバター風味を薄っすら感じさせてくれるんですね👍




お腹空かせて向かったのもあってか、

カスタマイズなしで、大満足に飲めましたニコニコ


先行販売だからか、

カロリーはまだ掲載されてないみたい




このトッピングの差は大きくないかなはてなマーク


私は左の方だったんで笑

芋けんぴをもう少し食べたくなってしまって、

久々に買って帰りました爆笑