こちらの続きです〜

アップダウン

アップダウン

アップダウン




朝ご飯は

前日にコンビニで買っておきましたニコニコ

プルコギおにぎりとスタバのカフェオレみたいなやつですニコニコ完全パケ買い、甘めでした。



韓屋村っていうのがあります

韓国の伝統家屋「韓屋(ハノク)」がたちならぶエリアのことです。


私たちは全く知らなくて、、アセアセ

当日に友達から素敵なところあるよってメールが来たらしく、、

それがなんと

自分達のホテルがある駅が最寄りだってことがわかって、

ほんとに急遽行ってみました爆笑



朝早めだったのでオープンしていないお店が多かったけど、

その分人も少なくてとてもいい雰囲気でしたキラキラ



右下は24時間あいている

プリクラをとるところです。

誰もいないし、思い出におばさん二人で撮りましたー爆笑爆笑




今日の最初の目的地に向かいます❣️




オリンピック主競技場です🏟






STAR STREETというのがあって、
ここでライブをやったアーティストなのかな、
手形が飾ってありまして、
それを見たい照れ










もちろん手形に手を合わせて、

あーでもないこーでもないと言って、、

次へと移動しました〜