アミ友さんと

ナムさん聖地巡り、行ってきた💜




まずは

代官山 ヘンリーズバーガー🍔



(同じアングルで写真撮って満足爆笑写真非公開笑








開店前に到着ニコニコ

おしゃべりしながら開店待ち。

全然苦じゃない笑



この椅子で座りながら待つグリーンハーツ



RMさんが座ったところ

と教えてくださったおねがい


そして、

RMさんが食べたものをお聞きして同じものをオーダー🍔




美味しいーー飛び出すハート

かなり大きくて

アミ友さんとシェアしたんだけど、

あっという間に食べちゃった爆笑




飲み物はビールを飲んだそうですウインク








お次は歩いてすぐの

代官山 蔦屋書店



お買い物した洋服を持ってるから中目黒に先に行ったんでしょうねニコニコ




ここがなかなか特定できず、、

お店を取り巻くように同じようなテーブルが並んでいて、

ガラスの壁も似てるし…


そして、

ここだよ!てなっても

おじさんがしばらーーーく座っていてなかなかあかず😅

でも、執念で写真撮影したびっくりマーク



ココです!

間違いないでしょうグッ





あ、この壁のイラスト撮ってなかった!

またヘンリーズバーガーまで戻る歩く

全然苦じゃない笑








次は

そこから

10分くらいテクテク歩いて歩く立ち上がる





中目黒 VISVIMへキラキラ



ここがなかなかの難関で笑


ずーずーしいおばさんも

さすがに入りずらいお店驚き驚き


普通ならまったく用のない店舗です。

1着3万円のシャツとか、、




でもこのまま帰るわけにはいきませんびっくりマーク

勇気を出して笑入るダッシュダッシュ



奥がカフェになってるの☕️

RMさんが飲まれたもの、ご存知ですか?

と聞いて、

同じものをオーダー💜



写真の枚数制限で貼れないので、

続きます〜