忘れないために早々に記録ニコニコ


インスタの投稿順にまわったのかは
わからないけど
ARMYにはそれが全てだから飛び出すハート




〜〜ナムさん来日の記録〜〜


2022/9/3
韓国を出発✈︎





16:00〜
有明 東京ガーデンシアター

生放送『&AUDITION -The Howling- FINAL ROUND』に出演。
観客席からの参加。
紹介のみで、その後映ることはほとんどなし。






20:20頃
インスタストーリーアップ


平田牧場 極 KITTE丸の内店






9/6
インスタアップ







この日の午前中、表参道のここ、
通ったんだよ、わたし、、
会いたかったよ〜



中目黒 
ヘンリーズバーガー
visvim

代官山 蔦屋

表参道 
JYREエスカレーター
TOKYO Whisky Library
StandBy ホアン・コルネラ展





9/6
インスタアップ

東京国立近代美術館







9/7

インスタアップ


那須塩原 N's Yard



奈良美智さんの作品たち


やっぱり時系列は変だな〜

なうでアップするわけないかー






9/7

インスタストーリー



新大久保 韓流百貨店

本人が撮ったの?行ったの??

んなわけないよねー?!

いやでも、

イタローのイラスト撮ってるナムさんがいるということは

新大久保にきたのよね。

それでも目撃投稿しなかったイルアミを誇りに思うよおねがい





9/7

インスタアップ




村上隆さんのアトリエ(たぶんさいたま市)







9/7

帰国









9/8

韓国に帰ってからのインスタ投稿

some shots from..



目黒川だよねー



ゲームセンターはどこ?!


タリーズはホットのコーヒーかな☕️



関越道か東北道?








新大久保びっくりマーク

聖地訪問①