子どもとわかれて、

私の自由時間は約2時FREEFREE



まずは一旦落ち着こうクローバー




ホテルのお隣にある


スタバ

ダイヤグリーン心斎橋オーパ店ダイヤグリーン


ファッションビルの一角花


案外広くて空いている花


キウイケーキのイラスト、

レアな気がするニコニコ


またコレニヤリ

根菜&アイスコーヒー




大阪外のスタバに行けないものか、、

(奈良、兵庫、京都、、

行って帰って来れそうだけど色々ムリがあるよね赤ちゃん泣き

MAPアプリとにらめっこして、

時間計算して、、

諦めたアセアセ


それより大阪を満喫しよー音符ルンルン



じゃあ御朱印いただきに出発びっくりマーク

行きたい難波八阪神社の前に、どこかないのかなってMAPみたら、

すぐそこにあるみたい歩く




ダイヤオレンジ御津八幡宮ダイヤオレンジ











お次の目的地、難波八阪神社は、

ここからだと

徒歩で22分て出たので、歩くことに歩く



知らない土地を歩ける楽しさルンルン

は、

気候の良い時期だよねアセアセ

暑い暑いーー🫠

途中、休めるスタバはないのはてなマーク



あったびっくりマーク


スタバ

ダイヤグリーンJR難波駅前店ダイヤグリーン


今確認してわかったのは、

通り道にこの店舗があったということは

私は最短距離じゃないルートを歩いてたんだキョロキョロ


スタバはMAP上の左の方にあるグラスミア大阪あたりだったはず…



遠いはずだーえーん

疲れたよーえーんえーん







小さい店舗で空席なしぐすん


ワンモアのアイスコーヒーを

テイクアウトで、

歩きながら水分補給!!

時間も限られてるしね!!





難波八阪神社到着〜飛び出すハート



これは絶対に見たかったルンルン


つづく〜