いつか行きたい

神奈川県二宮町のパン屋さんパン




ちょっと、、

遠いーーーえーん



パンは

週に1回、都内でも買えるけど…にっこり



好みのパンが所狭しと並んでいるトコロを見たいしニコニコ

お隣の食堂にもお邪魔したいしよだれ

近くの公園と、山にも行ってみたい昇天

そして、

ミナペルホネンとのコラボエコバッグを手にしたいおねがい



しかしなかなか伺えないーーアセアセ

と思っていたらびっくりマーク



elavaにて

オリジナルトートバッグ入りパンセットの販売ルンルンルンルン




歩く立ち上がる歩く立ち上がる




楽しみにしてるお仲間はたくさんいらっしゃって…

番号札9番





ハード系パンセットと

ソフト系パンセット

迷わずハード系キラキラ





elava IIにも寄って

マイナスイオンを吸い込む




春仕様黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

ここに住みたいよ爆笑




パンはいつも通り美味しい〜飛び出すハート

バッグは柔らかくて、提げると絶妙なカタチキラキラ

柔らかいのにしっかりしてるというキラキラ

しばらくは鑑賞用かな爆笑