美容院ジプシーから

解放されて、

吉祥寺の美容院に行き始めてから

街散策が楽しみニコニコ



吉祥寺プティット村猫

猫たちが作ったヘンテコなお城三毛猫

ファンタジーの世界観音符

猫カフェとかあるみたいオッドアイ猫

外観だけで十分楽しめる照れ



歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる


かなりあちこち歩いて〜

MELROSE AND MORGANスター


テイクアウトのみのビーガン系クッキーや

外国の紅茶、

キャンバス地に赤いロゴがかわいい

布系のグッズたち

外観も内装も働く女の子たちの服装まで

絵になるな〜飛び出すハート



かなり迷ってお買い上げしたものブルー音符

なにこの散財💸

やばドクロ



歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる

偶然見つけたお店目

ここ…

子どもたちの通園通学グッズのために

布をオンライン購入していたところだびっくりマーク

と気づいて1人大興奮爆笑

やっぱり好きーイエローハーツブルーハーツ




CHECK & STRIPE

迷って迷ってお買い上げなし!

耐えたニヤリ

基本ハンドメイドのためのモノなので、

手を出すと大変になる予感しかないから驚き



歩く歩く

すぐ近くに

前に行きたいと思ってたパン屋さんパン

マップアプリのおかげで気づいたウインク

マップアプリ、優れものすぎるキラキラ


おしゃれすぎませんか??

スタッフさんは、

美人さんなのにフレンドリーという音符

そして、パンが美味しい!!

言うことなしラブ

さらに…


こんな遊び心びっくりマーク

これ、

うまくいくって読むのびっくりマーク

『うまくいきますように』って…

えーー読めなかったですー爆笑爆笑

と言って

お買い上げルンルン


パンのお品書きが可愛くてわかりやすい二重丸