先日、KAWAIピアノのミニチュアコレクション

(12個セット)が届きました🎹🎹🎹🎹🎹


かなり前に注文したので

届いた小さな段ボールを見て

「はて?何か頼んだかな?」うーんうーん

と、開封してみて思わず喜びのあまり

「わぁっ!!!!ラブラブラブラブびっくりお願い」と叫んでしまいましたあせる


ランダムに12個入りなのですが

YOSHIKIさんモデルが入っていると良いなぁと

ひとつひとつの箱を📦ドキドキしながら開けましたドキドキドキドキ


YOSHIKIさんモデルが

入っているではありませんか‼️

びっくりびっくりびっくり


嬉しい…本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜



他の子達🎹🎹🎹🎹🎹ラブラブラブラブ

(大屋根全開)音譜音譜


(ひとつ、誤って落としてしまい、譜面台がとれてしまいましたえーんKAWAIさん、ごめんなさいショボーン)





YOSHIKIさんモデルは

100均でケースを買ったので

大切に飾りたいと思いますキラキラキラキラ


KAWAIさん

ありがとうございました音譜音譜