今日、11/18は
レ・フレールの斎藤圭土さんのお誕生日ですバースデーケーキ

私の各種SNSのアイコンのピアノの写真は

八ヶ岳音楽堂のレ・フレールさんのLiveで

許可を得て撮らせて頂いたものです。


八ヶ岳音楽堂には何度かLiveを聴きに行っていますが、その中の写真を一枚ご紹介します。




こちらは関東地方まで遠征して

聴きに行った時のLiveのプログラムです✨


お誕生日をお祝いして

斎藤圭土さんのピアノソロ譜をレ・フレール公式さんから購入して、弾きました🎹


ただ、練習期間が短かったのと

途中からはオクターブが多く

どうしても私の手では難しいので

キリの良いところまでのupとさせて頂きました。


X(旧Twitter)では1:45

https://x.com/sugar_yutan/status/1725529656173178965?s=46


YouTube short動画では1分枠におさめるために

冒頭を少し割愛させて頂きました。



斎藤圭土さん

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ


益々ご活躍の一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます桜桜