朝から 大阪市営地下鉄御堂筋線の長居駅で発煙騒ぎかあったせいで

大阪メトロ ダイヤが乱れっぱなしムンクの叫び




前後の列車間隔をあけるため


中々 発車せーへんし冷や汗


しゃーないっちゃ しゃーないねんけどえーっ


とりあえず 早く 動いてくれ冷や汗



昨日の昼ランチかなう






『花小梅』で ランチコースを食べたよキラキラ


釜飯は 15種類から 選べるので


私は 鰻の釜飯にしましたおんぷ


美味しかったです😋🍴💕



ワールドカップ決勝トーナメント


コロンビアが PKの末 負けた・・・354354




画像お借りしました


うーん汗  応援してたけど 残念354354


次は いよいよ 準々決勝ですね🎵


楽しみですキラキラ