朝から 喉が痛い😖💥


エアコンで喉をやられたのか 風邪の初期なのか解らないですが


ドラッグストアーで トローチを購入にこ





市販の風邪薬飲んで トローチ舐めときますラブ
ROSE BUDの セールへ行ってきましたおんぷ




また 帰ったら アップしますねラブ



おはようございます🎵


一昨日は 相方さんと 


焼き鳥『吉鳥』で 食事うれしい






価格もリーズナブルで

入りやすくて 好きなお店ですにこ

ご馳走さまでしたキラキラ