今日は 夕方から 眼科の定期検査のため


有給休暇をいただいたよにひひ


それまで 暇だし 暑い☀😵💦ので


難波へ行って カルディコーヒーで


お菓子を買ったわかなう




ポテトチップスねラブ


では 早速 食べてみます😆
今 アイスの実家に ハマってますスマイル




キウイ 美味しいハート

スーパーへ幾度に 買ってますリボン



こんにちわかなう


お昼前から 天王寺へブラブラしてましたぁにひひ


そして ROSE BUDで お買い物しましたようれしい


では 買ったものを紹介しますね🎵




ニットパンツ ラインがとても綺麗で 秋まで着用できますハート





ニットのトップス ノースリーブで ニットですが サラッと着用できますハート


しかも 後ろが 長めなので お尻もスッポリ隠れます笑


明日から 早速 着用したいと思います音符