こんばんわ🌙😃❗


セブンイレブンで


つぶあん&宇治抹茶スイーツ🍰🍩🍮✨を買ったよキラキラ





さっち 食べたんやけど


美味しかったわ🎵
UNIQLOで



部屋着ようで ベルばらTシャツを買ったわ笑




390円で オスカルにしましたにひひ


Tシャツは 何枚あっても いいですね🎵
まだまだ 暑い☀😵ですね冷や汗


一昨日に 相方さんと ミナミの甘太郎で 食事をしましたキラキラ







甘太郎 初めて行ったけど 美味しかったよ😋🍴💕


また 行きましょうねハート


ご馳走さまでしたわはは