ヘレナルビンスタインの カウンターへ行ってきましたぁwハート☆




PC スキンミュニティ セラム



 
 PC ナイト トリートメント クリーム



クリームが ムースぽい 感じです。
夜間の乾燥をターゲットにした ナイトクリームです🎵

次の日は しっとりして ハリを 感じます😆


それと 9月21日 発売の マスカラも予約入れてきました音符




ラッシュ クィーン フェリン エレガンス

ぬるま湯で オフできるタイプです顔


ヘレナルビンスタインのマスカラを使ったら 


他のマスカラが 使えない程 気に入ってますハート
カルディコーヒーで


お菓子を購入キラキラ




ハロウィンの紙袋が 可愛い❤




買ったのは この二点の ポテチおんぷ


特に 向かって左側の オマール海老は お気に入りLOVE



こんばんわ🌙😃❗


今日は 職場のひとと 


裏なんば の しゃぶ亭 へ行ってきましたぁ❤







肝心の しゃぶしゃぶ写すの忘れてましたわ笑うふふ


しゃぶしゃぶは 一人鍋で あとは 食べたい1品を注文キラキラ


しゃぶしゃぶ美味しかったけど 一品も美味しかったよ😋🍴💕


また 行きたいわキラキラ