ヘレナルビンスタインヘレナルビンスタインの カウンターへ行ってきましたぁPC スキンミュニティ セラム PC ナイト トリートメント クリームクリームが ムースぽい 感じです。夜間の乾燥をターゲットにした ナイトクリームです🎵次の日は しっとりして ハリを 感じます😆それと 9月21日 発売の マスカラも予約入れてきましたラッシュ クィーン フェリン エレガンスぬるま湯で オフできるタイプですヘレナルビンスタインのマスカラを使ったら 他のマスカラが 使えない程 気に入ってます
しゃぶ亭(しゃぶちん)こんばんわ🌙😃❗今日は 職場のひとと 裏なんば の しゃぶ亭 へ行ってきましたぁ❤肝心の しゃぶしゃぶ写すの忘れてましたわ笑しゃぶしゃぶは 一人鍋で あとは 食べたい1品を注文しゃぶしゃぶ美味しかったけど 一品も美味しかったよ😋🍴💕また 行きたいわ