こんにちわ🎵


昨日は 大ベテランさんと 仕事帰りに


ミーティングも兼ねての 晩御飯マイメロディ




なんなんタウンにある 『KYK』へ行ってきましたぁ音符


美味しかったです😋🍴💕
先日に、予約をした


ヘレナルビンスタインの 新商品のマスカラを購入音符




ラッシュ クィーン フェリン エレガンス


ヘレナルビンスタインのマスカラを使ったら


ほかのマスカラは 使えないって 程 気に入ってます音符






こんばんわ🌙😃❗


今日も ハードな1日が終わりましたムンクの叫び


しかし よっぽど 行くとこがないんかして


人が うじゃうじゃ いましたわ!


それは さておき


一昨日 UNIQLOで 買った物を アップしますね🎵





因みに この ブラウス 390円 音符 安っにこりん