映画を見終わったあと

パークスレストラン 『おたま』で昼ランチ音符




豆腐ハンバーグ定食顔


美味しかったです🎵
映画を見終わって


お腹が空いたので 今から食べて 昼ランチします音符




これは 前菜見たいなもんですわうふふ
おはようございます😆


今 なんばパークスシネマにきてますキラキラ





楽しみにしてた イコライザー2を これから観ますキラキラ