高島屋大阪で


SHISEIDOの メークイベントが 今日から開催おんぷ


ブラウンのリップ💄💋✨&アイシャドー&アイブラシを購入しました音符





カラーリップバーム の ブラウンです🎵

初めての ブラウンリップ💄💋✨ 





エッセンシャリスト アイパレット

使い方も しっかり教えて 頂きましたハート



アイカラーブラシ




ついでに サンプルも 頂いたから 試してみます音符
高島屋大阪で


1階の コスメ売り場で


資生堂のコスメイベントを やっていて


リップ💄💋✨&アイシャドーを 購入音符




また 帰ったら アップしますね🎵






今日から 高島屋大阪で


秋の大北海道展が始まりましたにこりん


早速 行ってきましたよキラキラ




お目当ての カルビ串を たべましたよおんぷ




美味しかった音符