こんにちわ🎵


カルディコーヒーで 柿の種チョコバーを買って見たにこ





さて どんなんかなhart


食べて見ようっとラブ
とんかつ『まい泉』で


エビかつサンドを買いました(*'∀`*)v






小腹が 空いたときに 丁度よい大きさです🎵


しかも 美味しい😋🍴💕


エビかつの他に ヒレかつサンドもありますよパステル


やっぱり デパ地下は 良いですね音符
今日は 暖かいですね🎵


今から 休憩ですパステル


今日の社食ですキラキラ





麻婆豆腐定食ですおんぷ


では 頂きます🍴🙏