あまおう苺のスフレケーキこんばんわ🌙😃❗インフルエンザも 完治し いよいよ 明日から復帰です🎵で 食欲も 出て来て コンビニで SweetS🍰🍩🍮✨買ったよ❗あまおう苺ミルククリームのスフレケーキなんか 熱の影響か 味覚が まだ おかしく 何を食べてもまだ、味が わからない😖状態ですけどねさて、 明日から頑張るわ🎵
インフルエンザ一昨日ぐらいから 喉の調子が悪く昨日の深夜~明け方にかけて 37度7分ほどの😳があり病院へ行ってきたけど その時点では インフルエンザ陰性反応 で 通常の風邪扱いとなるけど先生から 夜間に高熱が出る場合は 救急で再度検査を受けてと 助言を頂き まさしく 深夜~明け方にかけて38度5分の熱があったため 休日診療所へ行き 検査をしてもらったらインフルエンザB型と 出たわ人生3回目のインフルエンザ画像お借りしましたリレンザを服用します🎵こんなんより 普通の錠剤の方がええねんけどな
ヘレナルビンスタインヘレナルビンスタイン カウンターでフェイシャル トリートメントのチケットを先日 頂いたので 是非 受けて見たいと思い 予約をとってきましたすんなりと予約が 取れるのかと 思いきやわりと 予約が埋まってるようで 何とか 今週の金曜日に取れたから 良かったけどねフェイシャルトリートメントなんて 受ける事って 無いに等しいから笑 楽しみにしてます😆