こんばんわ🌙😃❗


インフルエンザも 完治し いよいよ 明日から復帰です🎵


で 食欲も 出て来て コンビニで SweetS🍰🍩🍮✨買ったよ❗




あまおう苺ミルククリームのスフレケーキハート


なんか 熱の影響か  味覚が まだ おかしく 何を食べても


まだ、味が わからない😖状態ですけどねムンクの叫び


さて、 明日から頑張るわ🎵



一昨日ぐらいから 喉の調子が悪く


昨日の深夜~明け方にかけて 37度7分ほどの😳があり


病院へ行ってきたけど その時点では インフルエンザ陰性反応 で 通常の風邪扱いとなるけど

先生から 夜間に高熱が出る場合は 救急で再度検査を受けてと 助言を頂き まさしく 深夜~明け方にかけて


38度5分の熱があったため 休日診療所へ行き 検査をしてもらったら

インフルエンザB型と 出たわムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


人生3回目のインフルエンザねむい




画像お借りしました



リレンザを服用します🎵

こんなんより 普通の錠剤の方がええねんけどなぼー

ヘレナルビンスタイン カウンターで


フェイシャル トリートメントのチケットを先日 頂いたので 是非 受けて見たいと思い 予約をとってきましたにこ




すんなりと予約が 取れるのかと 思いきや


わりと 予約が埋まってるようで 何とか 今週の金曜日に取れたから 良かったけどねシャボン玉


フェイシャルトリートメントなんて 受ける事って 無いに等しいから笑 楽しみにしてます😆