めちゃくちゃ寒いですねショック!

会社帰りに天王寺mioの一階にあるパン屋食パンに寄って明太子の何やらパンを買いましたニコニコ



ミュウ☆のブログ-2011010619530000.jpg


このパン何回か買った事ありますが美味しいですよニコニコ

後で食べようっとニコニコ


そうそう明日は会社ビルの新年会ですニコニコ


料理とかのカメラ何とか撮ってきますねキラキラ