ただいま(^-^)めちゃくちゃ寒いですね会社帰りに天王寺mioの一階にあるパン屋に寄って明太子の何やらパンを買いましたこのパン何回か買った事ありますが美味しいですよ後で食べようっとそうそう明日は会社の新年会です料理とかの何とか撮ってきますね