”診断士ポータル”サイトに気づくの巻! | August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

40歳から中小企業診断士試験にチャレンジ!始めたはイイものの、なんだかんだで早10年越しのチャレンジに。一次は3回合格、2次は2回落ち、1度は受験できなかった。んなこといってもはじまらない。経験を教訓にまた新たな気持ちで始めます。どうぞよろしくお願いします。

むかしむか~し、私がこのブログを始めたころは

『502教室』という診断士のポータルサイトがあって、

私の拙ブログも登録させていただいていたのです。

 

その後、残念ながら502教室は閉鎖されてしまい

超ベテの私は取り残されたような、さみしい気分でおりました。

やはり同じようなことを感じられていた方もいたのか

はたまた新手の方が仕掛けられたのか

よくわかりませんが

おお~似たようなサイトができているではありませんか!!!

https://shinpota.com/

 

ん?気づくの遅かったですか?

すみません。

なにせ、本業が忙しく、まだ本格復帰しておりませんので・・・

 

 

ブログ村上位のくろたかさんなんかも、うーん登録されているご様子♪

いいですね~

これ、もりあがるといいですね~♪

 

あ、そうか、私などのブログも登録できるのでしょうか・・・

だめもとで申請してみよっかな~