粉雪 | August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

40歳から中小企業診断士試験にチャレンジ!始めたはイイものの、なんだかんだで早10年越しのチャレンジに。一次は3回合格、2次は2回落ち、1度は受験できなかった。んなこといってもはじまらない。経験を教訓にまた新たな気持ちで始めます。どうぞよろしくお願いします。

今朝は、いきなり粉雪が大量に降ってきて

みるみる積もっていきました。

でも日中にほとんど溶けて消え、

ところどころに残っている感じ。

さっき、風呂場でとってみた写真。

あしあとは私のです(笑)


エエ感じでしょ。

いまは、職場の隣棟に住んでるので、

お風呂はそこで入ることが多いのですよ。

なんとも素晴らしいことに

ここは温泉です。

硫黄の匂いではなくて、

もっとあっさりした感じ。

星空を見ながら入れます。

山の上なので、オリオン座や、プレアデスなんかがよく見えますよ~



今日はチラチラと粉雪が降ってきてるので、

流れ星みたいにも見えてとても綺麗です。

ついつい長湯してしまいますね。