既に10日以上過ぎてしまいましたが💦

・・・と、いう頃に書き始めたはずが

ヤバい💦

このままだと1ヶ月過ぎましたとかなりそう

(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー



6月8日 東京ガーデンシアターにて開催された

Billboard classics Premium Symphonic Concert 2024   AUTHENTICA

 

MAMORU MIYANO


ワクワクお出かけしたのでありました。

今回はひとり

まず、ほとんどの場合「行きたい!」と言う娘さんと2人連れなわけですが

ファンクラブから申し込める枠が「1」だったので

「ゴメン!」って

初着席座席申し込み✨

まぁ今後はどのコンサートも

選択可能であればそれで行きたいなと思ってますけど(だってアリーナとか埋もれるし💦)


娘さんと一緒だと

(彼女は更に小さいので)孫に付き添うばぁちゃん的に見えるんだろうな(笑)とかいつも話すのですが

今回はひとり です!⸜(*˙꒳˙*)⸝


有楽町線とゆりかもめを乗り継いで〜♫

初東京ガーデンシアター


でもなんつぅか

ここで合ってるよね (⑉°-°⑉)的に

何度確認をした事か💦


ホール名はあっても住所の記載がなかなか見つからなくて

似たような名前で違う場所行っちゃったら困るから(青海と青梅的な)

地理に疎い生きものは現地に着いて確認出来るまで不安の塊だったりするのです



流石にゆりかもめ辺りで

見覚えのあるものをを身につけてらっしゃるお嬢様方をお見かけし始めたので

まずは一安心ε-(´∀`;)ホッ

無事到着


なかなかの広さ


着席座席は真正面✨️

しかも席は ほぼセンター

あとは

目の前の席(2列前ですね)の人が大きな人でなければ!

(結果、1列前には身長の高いお兄さん達がいたのですがその前の席は空いたままでとても良く見えました✨️)

感涙 (∩T꒳T∩)

コンサートタイトルにふさわしい歌声が

響き渡り

この瞬間に込めた想いがヒシヒシと感じられる

「歌声」から入ったワタシとしては

この上ない至福のひととき

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


思い返せば

ホント衝撃の出会いでしたねぇ

テレビの前で正座して観ちゃ(聴いちゃ)いましたもん


あ!コレとんでも長くなるからカット✂️で!

気になるという方は

過去ブログ掘って下さい



あらためまして

初日


緊張感とか半端ないっすよね


あんなに色んな楽器あるのに

上手くバランス取ってますよね〜

(流石にピアノはちょと大でしたね、ソロの時は良いけど脇に回った時の音量が、ね)

こんなに大量の楽器がいても

歌声を消さない

しっかりと引き立てる事が出来る

この心地良さは全てのコンサートで味わえて良いと思うのだけど・・・

何であんなに必要以上に爆音になるんだろうなぁ

ε-(´-`*)


ま、それはさておき


第1部の

動きたいけど

オーケストラだし

な、感じが手の動きなんかから漏れ溢れてるのが

なんとも微笑ましく


(だんだん抑えきれなくなってステップ踏みそうになってるとか)


いやホント

孫を見守る婆かいっ!ってな


(サプライズというなのお約束にまさかのサプライズ反しも可愛らしかったですねぇ・・・いや40過ぎてる人にいうセリフじゃあない気もしますが、ワタシと同い歳の上川隆也さんだってとっても可愛らしくていらっしゃいますからネ、OKって事で)

その後

着席座席なのに立ち上がったおじ様(アタシに言われたくないよな💦)に

冷たい視線を送ってしまったりとか

ツアー開催の発表に「なんで冬に雪深いとこでやる?」と文句言うお嬢様方を蹴り飛ばしそうになるのを抑えるのが大変だったとか

(だってほんの少し前は開催さえ大変な時期だったんだよ💦今は幸せなんだと忘れちゃダメだって)

まぁ色々ありましたが ( ̄▽ ̄;)

良き日でありました✨️✨️✨️その一言に尽きます!


実はこの日のために

クラシカルなジャケットとシャツを作りたかったのですが

諸事情により叶わず💦

でも出来ないって何もしないのは嫌で

青のラメ入り生地のシャツを何とか仕上げて着ていったのでありました

(生地感が季節に合わないということに作ってから気が付く🌀)

なので上着代わりにして

↓こんなヤツが出没していたり


やっぱヒレは大事です♥️

(なんのこっちゃですがその話はまた)