最近ボヤいてばっかな気がする(笑)

年度末
何かと忙しいこの時期

仕事の体制が変わったり
まぁ色々あって暫く忙しくなるんで
通ってるレッスンを一時退会することにしたんだけど
うん、休会という制度がないからね
落ち着いて
かつ入会金無料なシーズンが来て
もちろん!今の先生のレッスンが存続していたら戻る気満々なんだけど

今月いっぱいで退会しますと連絡したのが昨日
んで、今日「退会するの?!」と同じレッスンに通ってる人からLINEが来た⋯と

早いね〜(笑)

確かに受付には
連絡して来た人も含め
以前ゴスペルで一緒だった友人と言えばそうと言える人がいるけれど

それ、勝手に喋っていい事なんだろか?

まぁ絶対伝わると思ってたけどさ(笑)

さすがの速さだな

これって個人情報でもあるから
知り合いだからって喋っていい事でもあるまい💧

示し合わせて通ってるわけではないから
あえて先に知らせようとは思わなかったんだけど

⋯え?冷たいすか?
大人なんだし
それほど重要な事でもないし
会った時に伝えりゃいいと思ってたんだけど

まぁ手間を省いてくれたってぇことで⋯なんて思わないよぉ
仕事で知り得た情報は外部に勝手に漏らしちゃダメでしょ
どんなに親しくても


次回にこやかに釘を指してあげましょうね
うん、にこやかに