華丸さんと同じですか?(ノ≧ڡ≦)☆


リアルタイムで見ると

あとの番組の冒頭での

その日の「らんまん」一言トーク

華丸大吉さんとアナウンサーさん(ですか?)のやり取りが楽しかったりするのですよ

だから

基本録画なんだけど間に合う時はポチッとテレビつけてたり(笑)


やっぱ同時進行でハラハラドキドキしたいのよね

最近はとぉーっても事前情報盛り沢山だから

いかに見ないか聞かないか💦

朝ドラに限らずなのは言うまでもなく


それはさておき


いやいや

可愛らしい時代はアーッという間に過ぎてもぉて

・・・いや大きゅうなっても可愛らしいですけど

(神木さんて可愛かったりカッコよかったり妖しかったり興味深い人のひとりです)


ほんで!

今週から濃い人(熱い人)登場しましたね〜

早川逸馬さんっ!

(楠野喜江さんもモチロンです)

この人絶対土佐の海辺毎日駆け回って育ったに違いない、とか想像しちゃう

水平線の向こうに何があるのかワクワクしながら

でっかい夢を抱いて育ったんやろなぁ〜

とかとか。


けっしてファンだからではありませぬぞ

(ちなみにエンターテイナーな宮野真守さんのファン 歌とかダンスとか舞台とかね)

贔屓の引き倒しは美しくないから

ダメなもんはダメって言えなきゃいけないと思ってます!ウム(*' ')*, ,)

そこに居るだけで

人となりとか背負ってるものとか

そういうものを匂わせる事が出来るのは良い役者の証だと思ってるのですよ

だからなんつぅか・・・嬉しいっ‼️

⸜(*´ᗜ`)⸝♡

そんでもって

続きがとっても気になるぞぉ〜✨️

(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク