夏の終わりに | ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ほぼ猫、時々動物やミニ旅あります。歴代のお猫さまも稼働中ですよ。

体温越えの激熱な日々もやっと少し秋めいてきたかも。。あくまでかも。。。

 

少しアップするのが諸事情で遅れましたが(忘れていた訳ではなく本当に諸事情^^;)

 

8月22日はキジ猫嬢の誕生日でした。

 

 

キジ猫嬢は、耳と耳の間にワンポイントで、明るい茶色の部分があって

 

黒、濃い茶色、明るい茶色(オレンジ)の3つの毛色をしています。

 

縞柄がクッキリしていて、完全なキジトラというより、むぎわら猫の方が正しいかなと思います。

 

 

 

目鼻がちもクッキリ、シャープで

 

 

精悍で、ワイルドだけど

 

 

性格もキツいとこあるけど。。。

 

実は。。。

 

ツンデレの可愛い猫です。

 

 

深い、エメラルドグリーンの瞳が美しい猫です。

 

11歳の夏のキジ猫嬢をメインに集めてみました。

 

他の猫が近くにいるとなかなか甘えてくれませんでしたが

 

そっと甘えてくれる子でした。

 

今のところに引っ越してからは、白黒嬢がベッドで一緒に寝てくれるよになりましたが

 

本当は。。。

 

キジ猫嬢ともいっしょに寝たいってずっと思っていた。

 

叶わなかったけれど、横で眠る白黒嬢に、君の姿を重ねる。

 

そして、そっと君を思って、白黒嬢に手を伸ばすよ。

 

夏生まれの激しく、ワイルドで、本当は優しいキジ猫嬢

 

君の生まれた日に、感謝をささげます。