ムーミンビスケットと遊びたい猫 | ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ほぼ猫、時々動物やミニ旅あります。歴代のお猫さまも稼働中ですよ。

カルディでゲットしたムーミンビスケットです。

 

 

ビスケットよりビンが可愛い。

 

食べた後、転用できるのが良い。私は以前ゲットしたのは、キャンディ入れになってます。

 

 

こけももも使用されてるらしい。

 

でも、今回のイラストのちょっと残念な点は。。。

 

スナフキンがいない( ´(ェ)`)

 

いや、いると言えば、いるんだけど。。。

 

 

原作バージョンのあまり可愛くないスナフキンビスケットがww

 

 

ティラミス氷に登場した出待ち猫と同じポーズではありますがσ(^_^;)

 

違うんです。

 

わかりやすくオモチャの前に鎮座して、遊びましょうと誘っているんですw

 

バンダナが新調されました。バンダナはスピードカキカキですぐボロくなってしまいます^^;

 

ちょっとお高めのスカーフの方がオシャレなのですが、あまり質が良すぎてもカキカキに対抗できないので、100均のバンダナが愛用されています。

 

今日の白黒嬢は、昨夜エリザベスが外れて舐めまくってしまい、お吐きになったので、ちょっとアンニュイです(´□`。)