鳥羽で船に乗ってみた2 | ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ほぼ猫、時々動物やミニ旅あります。歴代のお猫さまも稼働中ですよ。


10月5日、外宮遷宮の日ということもあってか、鳥羽湾遊覧の為にやってきたマリンターミナル、人影まばらでした^^;


そこへ入港してきた船、バスの中で見かけた竜宮城のような船に負けない。。。



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた5


下の方はピンクの花があしらってあって可愛いのだけど。。。


上は何ですか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた6


青い帽子を被ったカモメさんと人魚!!


妙な違和感ありますが。。。


船内もすごかった!!



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた7


ゆったりして、広々した船の中にも金の人魚像!


その後ろには。。。



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた11


ピアノの前で歌うセクシーなマリリンモンロー?


飲み物を運ぶボーイさんの人形もあったし^^;


船の上に行ってみると。。。



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた10


ピンクのお魚尻尾の人魚さんの他に、もうひとり。。。



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた8


大胆なセクシーポーズの青い尻尾の人魚さんもいた!!


そして、カモメさんは。。。



ネヴァーランドのオーガスティーヌ-鳥羽で船に乗ってみた9


デケ~~~~~~~~~~\(゜□゜)/


船名を後で知りましたが。。。


その名も。。。


フラワーマーメイド号!!


う、うん。。。


確かに、お花と人魚さんいたねw


いや、私こういうこれでもか!的な派手さも嫌いではありません。


お客さんを目でも楽しませようという明るさを感じましたよ。


実は、船に乗るのも大好きな私(機会は数えるくらいしかなかったのに)


この後、思いっきりプチ船旅を楽しませてもらいましたよ♪


そして、出航後のお楽しみと言えば。。。もちろん。。。



続きます(^。^)