一か八か…行ってきた( ´ ▽ ` )ノイェア | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

昨日はセレナの納車…の予定を先送りしてww

大須行ってきました( ´ ▽ ` )ノイェア


一か八かライブまで時間あったので、まずは献血へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

…ヘモグロビンの数値がちょっと足りず(´^ω^`;)
通算57回目は次回へ持ち越しに( ´-` ).。oO


ちょっと早いけど、大須観音通りへ(*´∀`*)♪

めぐちゃん&なっちゃんの「のんのんトーク」を聴いて「はぴぱん」さんへ♪

アイスメロンパン(アイスはバニラ♪)、食べましたよ(´∀`*)ウフフ♪♪
8/28までは「のんのんトーク聴いたよ」か「一か八かでのお店紹介聞いたよ」のどちらかを会計時に言うと全商品20円引きになるとのこと( ´ ▽ ` )ノ

さくふわメロンパン+アイスのコラボをぜひに👍👍

2018.8.18 一か八かライブ

(斉藤・石原・橋本・井川・朝日)


NEXT

MC

アイセイ

もうKiss

ラブハリ


珍しい?メンバーだったよーな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


4曲って少なかったけど、NEXT、アイセイ、ラブハリ聴けたのはお得感しかないねぇ(´∀`*)ウフフ


アイセイのコールとか、まだ自分の中では探り探りなんで…まだ全力は無理ですww



握手会…井川なつレーン、大盛況でした(´∀`)ウン

なんにせよ、たくさんの人が並ぶってことはいい事だとは思うので( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
初見さんもたくさんいたのかなー(´∀`)?

Road toにも繋がっていけばいいんだけどね…

やる気に満ち溢れた推しは尊いですな…
次は達成出来るように♪

2回しか行けないと消化不良です…ほんと(´∩ω∩`*)




ずっと…なので♪



また明日会えるし♪♪モチベは…高いかなw?



ではまた~(*´∀`*)