たくさん(*^ω^*) | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

PRISON MARKET 2018 Summer「アイ・モール三好」に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

受刑者が刑務所での刑務作業で作った物を販売することで、一般の人に知ってもらうこと、受刑者の社会復帰に役立たせるのが目的のイベントですね←合ってる( ̄▽ ̄)?

↓メンバーはこちら↓

popstar(星野夏川白戸佐々木井川杉浦朝日


♪1回目♪

NEXT

MC(自己紹介)

ラブハリ

スタだ

MC

メリゴ

SLS

夏祭り


2回目

超絶

MC(自己紹介)

もうKiss

HERO

MC

スタだ

SLS

ガンガン←(なっちゃんおにさん役♪)


盛り上がれるセトリでしたね(*´∀`*)♪♪

2階から見てくれたり、立ち止まって見てくれたりする人もいて、たくさんの人達がおーえすゆーを知ってくれたんじゃないかなーって思います(*^ω^*)


1回目・2回目のあとには、グッズをかけてじゃんけん大会も( ・ㅂ・)و


1回目のあとのじゃんけん大会(4戦目)…最後まで勝ち残るという(;´Д`)←ダメやんww

マフラータオル、あげました(´^ω^`;)


握手会は全握じゃなくて良かったww

おかげでゆっくり色々話せました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

メールのこと、CDのこと、他にも色々…

こちらの考えも言えたし、なっちゃんの思ってることや考えてることを聞けたので(*^ω^*)

前例が無いことは分からないもんね、仕方ないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
次から気をつけたりすればいいわけで( ˙꒳​˙ )
いつまでも気にして落ち込んだりして他に影響をするようではいけないし、切り替えていきましょうww

いつも楽しみにしてるし、内容は何だっていいんじゃないかなーって(*^ω^*)バリエーションは増やした方がいいとは思うけど、慌てる事じゃないので、徐々に増やしていけたらいいかなーww

苦渋の決断をしなきゃいけなくなるかもだけど、
今はお互いがやれることを後悔しないようにやりきれたらいいなーって思ったり(*´∀`*)

気持ちは改めて聞けたし、言えたので♪♪

あと1ヶ月弱、楽しみましょーww

今日はスマホカメラマンにも優しい撮影条件だったので助かったww

可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡←語彙力(´^ω^`;)

ねこーฅ^•ω•^ฅニャー


猫のひげーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アレは建築に携わる人は見るべきだと思うので♪時間あったら行って欲しいなぁ…(*´∀`*)

たくさん回れたので、色々話せました♪♪

やっぱり楽しいし、頑張れる源ですな(*^ω^*)

ではまたー(*´∀`*)