久しぶり(*´∀`*)♪♪ | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

なんとか土曜日のうちに更新♪←セーフw


認知症のイベントのあとはオスラバさんとお買い物行ったり、喫茶高原さんでまったり色々な話したり聞いたり…なるほどなぁwwって( ˙꒳​˙ )

一か八かライブ…2月以来でしたわww


2018.5.18

一か八かLIVE

@富士浅間神社

(斉藤白戸佐々木橋本井川)

ライブの前に大須観音通りのお店紹介♪♪

コメ兵名古屋本店さん( ˙꒳​˙ )
カメラ楽器館メンズバッグコーナーの方でしたな(*´∀`*)
自分にはなかなか縁が無さげな感じだけど…(´^ω^`;)

串八丁どて八丁さん♪♪
(今日は本店の居酒屋大寿喜さんの店長さん)

味噌串カツ食べたい( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )♪♪

写真はなっちゃんのツイートからお借りしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

♪セトリ♪

超絶

MC

SLS

スタだ

夏祭り


書きたい事あったけど(´>∀<`)ゝ
…やめとこww
人それぞれだからねー(*´∀`*)

とにかく♪♪久しぶりの一か八かでの推しコールは気持ち良かったですわ(*´Д`*)♪♪

握手会は神社の境内で(*^ω^*)♪
A-GIRL衣装でした♪♪
今年中に60回は達成出来たらなぁって思ってますので(*´∀`*)💉
一緒に行こーねww←ダメww

あー、半休取って良かった(笑)
この笑顔見られるなら安いもんだねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

時間無くてちゃんと伝わったかは分からないけど…本心ですww
そーいう気持ちを持ち続けられるのが理想だし、そうあり続ける為に普段から努力なりなんなりしなくちゃいけないと( ´-` ).。oO

汗で前髪が…嫌いじゃないです(*´Д`*)♪♪

可愛い〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)←毎度の語彙力0

毎回緊張してるんですよ、ほんとww
全握で普段行かないメンバーと話すよりも緊張してるんです(笑)←いい加減慣れろ( ̄▽ ̄)♪

今回のベストショット↑

3回じゃ全然足りないww…もう、あとはここだけメールの返信に書こうww

ビアガーデンまでモチベ持つかな…ではまた(´>∀<`)ゝ