盛り上がったー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪ | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

昨日は華金〜ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
職場の同期で同い年のH君と丸栄ビアガーデンに行ってきましたよウインクウインク

{4D355BD2-AADF-4D8B-930C-FCF1F1AF0E72}
飲み食いよりも…ライブが主な目的なのは照れ照れ

{64F836F4-1F75-4473-AF15-31E927B8B830}
ライブまでちょっと時間あったんで♪まずは腹ごしらえです( ̄▽ ̄)♪♪
お腹いっぱいにはなるから、十分なクオリティかな…



丸栄ビアガーデンライブ

OSU8(佐々木橋本井川杉浦池田朝日)

{41AA58F8-2E6B-4703-A3E0-297B5A016639}
なつみんのツイートからお借りしました(´>∀<`)ゝ
今はOSU8でやるライブが1番見たいし、楽しいかも照れ照れ

マリン衣装だったしねーヾ(*´∀`*)ノ♪♪なんか見るの久しぶり感( ´-` ).。oO


♪1回目♪

超絶

HERO

MC

SLS

スタだ

ガンガン

MC


SLSからのスタだ、ガンガンは盛り上がりましたなー♪♪1回目からこっちも全力でウインク

…っていきたかったのにww

2週間大きな声出してなかったもんだからね(TжT;)

全然声出ないの…



♪2回目♪

NEXT

スタだ

MC

ちゅるん

ガンガン

夏祭り

MC



NEXTキタ━(゚∀゚)━!スタだ2回目もあったし♪♪

ちゅるんとかも珍しい…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ガンガンは2回ともなっちゃんがおに👹さん役だしー(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


一般のお客さんも華金ってことでヾ(*´∀`*)ノたくさん入ってたし、一緒に盛り上がれて楽しかったなー\(* ´ ꒳ ` *)

普段のライブとは違う雰囲気で盛り上がる感じがいいなーってニコニコニコニコ



{E4645580-F281-4381-9437-7D579DF5B97C}
マリン衣装の写真探したけど無かった…アレ?初めて着たやつ…か(TжT;)?

{B82744D4-F32B-4287-924B-140CA4B8632B}
なっちゃんのツイートからお借りしました(´>∀<`)ゝ
…うん、1番可愛いよね照れ照れ←語彙力無し(´∩ω∩`*)

{6A0A7499-29B3-4BE6-A01B-90A05A9B1928}
にこちゃん推しのオスラバさんからの頂き物ですww

…対バン行ってないから、チェキも撮らないんですよねぇ( ´-` ).。oO
対バンが嫌いとかじゃないし、チェキも撮りたいけど…まだモヤモヤしてるアレが解決してないからねショボーン
もう1ヶ月以上経つけど、自分のなかではまだケリがついてないので。
それが終わるまでは、行かないし撮りません( ´-` ).。oOたぶん

…暗くなっちゃった(TжT;)

来月もビアガーデンライブに推しが出るなら行きますよーヾ(*´∀`*)ノ