平日は飲まないの(´>∀<`)ゝ | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

昨日は、6月末で閉店しちゃう丸栄の🍻ビアガーデン🍻に行ってきました\(* ´ ꒳ ` *)

今年で7年目?って言ってたかな…


19時予約で行ったもんだから、まぁ時間を持て余しました(´^ω^`;)←17:30終業の人^._.^

{AA65DD1C-AE28-4DFE-B69A-64C0ECC32266}
ネット予約だったから席がどこになるかは分からなかったけど、結構前の方でした♪ライブ中はステージ前に行くからあんま関係ないんですよねぇ( ̄▽ ̄)
{E088B5CF-AA64-4E7E-8DFA-6A033DA3BCC9}
1回目までちょっと時間あったのでササッと食べて♪
{6BCBB47E-2A90-487E-89D7-CC1E34EBDAFE}
2時間3000円なら十分なクオリティですよ…
デザートまで行き着かなかったのが勿体無い気もしたけど(´∩ω∩`*)


↓合ってるはず…↓


丸栄ビアガーデンライブ

2018.4.4

(星野・夏川・白戸・佐々木・井川)

1回目(19:00~)

NEXT

HERO

MC

いいんじゃない?

スタだ

ガンガン


2回目(20:30~)

SLS

スタだ

MC

ラブハリ

夏祭り

ガンガン


昨日のセトリは結構好きな感じ♪♪

NEXT、スタだ、ラブハリ、SLS…うん、あとはじゃんぷがあれば( ´-` ).。oO


昨日もガンガンのおに👹さん役だったし|電柱|ョД`*)モジモジ・・♪♪

{F258A837-94E4-46B5-93C9-3AD34C2C417B}
なつみんのツイートからお借りしました(´>∀<`)ゝ
…1人陰に入っちゃってるww
惜しいなぁ(´∩ω∩`*)

個人的には…もうちょっと頑張らなきゃなーってww
まだ出せるんじゃない?って感じでしたねぇ…言い訳になっちゃいますからね(´>∀<`)ゝ

次は20日だけど…メンバー次第かなぁ( ´-` ).。oO