丸栄ビアガーデンヾ(*´∀`*) | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

丸栄ビアガーデンに行ってきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪
今シーズン初ですよ∩(´∀`∩) 

予約して行ったんだけども…
{ED786C18-1FCB-4E27-A787-17359BEE1318}
うん、近けぇww
近すぎで逆に困る位置です(=ω=;)
立って普通に騒ぐからね(´^ω^`;)


気を取り直してまずは腹ごしらえ♪♪
{92A19423-79F9-47FE-9371-00717C8BE53C}
茶色師匠登場ですww
サラダの種類が少ないんですよ(個人的な見解)ね…

今回のメンバー紹介♪
{AE7F5025-5517-4A7A-A801-82ADC9CD381B}
某宅配会社の走るおにーさんではありませんw
先輩のT先生(・ω<)-☆
お酒苦手です(=ω=;)

同期のH先生(・ω<)-☆
{5BAD9D82-F54B-4DBB-A1EC-40A94AF1B751}
いつもお世話になっております( ∩ˇωˇ∩)今回も半分無理やりについてきてもらったようなもんで…また行きましょーねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お酒苦手です(2人目)

後輩(年上だけど)のH先生(・ω<)-☆
{532BC841-60E3-41CD-8388-524066F789FF}
無理矢理付き合わせちゃいましたかね…懲りずにまた行きましょ(・ω<)-☆
お酒苦手です(3人目)

…今回4人中、3人アルコール('ω'乂)ダメーなメンバー構成でのビアガーデン←意味無いww

まぁ、でもしっかり食べて楽しんでたのかなー?

ライブは2回♪
公式のTwitterからお借りしました↓
{BA50A21B-84E4-4C21-92C3-5BCF7DCDCE3E}
オスラバさんは少なめだったけど、一般のお客さんがめっちゃ盛り上がってくれてましたよー∩(´∀`∩) ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
{A8EA347A-5A11-4ACE-8944-42367C924F1A}
スタート…とか、ガンガンはやっぱり盛り上がりますなー(*^^*)
YouTubeで予習してきました!って人もいましたよ(・ω<)-☆
↑この人達に途中から師匠!って言われてたし(=ω=;)
オスラバさんばかりのホールライブもいいけど、こういうのもまた楽しいですよねー(*^^*)

萌ちゃんのTwitterからお借りしました( ∩ˇωˇ∩)
{B5845952-9571-49B5-AAFC-FD94B18DD38D}
レディノのメイドさん?バージョンの衣装でしたよ♪♪
1回目と2回目で髪型変わってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ストレートがいいなぁって思ったり(・ω<)-☆

めぐちゃんのTwitterからお借りしました( ∩ˇωˇ∩)
{ECF62DBE-15D9-41B2-9887-15AD582E00DD}
周りのお客さんたちから、背の高い茶髪の子可愛い♪♪って声がちらほら…みんな分かってらっしゃる∩(´∀`∩) 


メイちゃんのTwitterからお借りしました( ∩ˇωˇ∩)
{895750D7-4A97-4CED-BF48-FB11F5857CAC}
可愛さが本当に増してる…(つω`*)♪
昨日はメイちゃん推し多めだったかな?

はるちゃんのTwitterからお借りしました( ∩ˇωˇ∩)
{A4E8042B-23D4-4232-97A6-18DD1ABA9676}
昨日ははるちゃんの人になりましたよー∩(´∀`∩) 
全力のはるちゃんコールで本日…声ガラガラです(=ω=;)
むむむ(〃^ω^〃)♪って感じです♪♪
同期のH君もはるちゃんが一番可愛いって…被るやんww

やっぱり現場で沸くのは楽しいですなヾ(*´∀`*)ノ
…あと1回は来れたらいいけど( ´-` ).。oO

ではまた〜(・ω<)-☆