一か八かライブ | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

昨日は午前中に用事を済ませてから、夕方に大須へ( *´ω`* )/
…一か八かライブ、初めて見に行ってきましたよ(^_^;)
今までなかなかタイミングが合わなかったけど、あずあず最後の一か八かライブ、行くことが出来たのも何かの縁ですかな( ´-` ).。oO

土曜日ってこともあって?か、1時間前からオスラバさんたちがちらほら…

メンバーは…
めぐちゃん♪
{5C0779A1-C467-40A3-908A-872568AC0347}
写真はめぐちゃんのTwitterからお借りしました(*´ω`*)

みぽぽさん♪&かいちゃん♪
{449D309F-AC99-45B5-B5EE-148A332C1EC7}
写真はみぽぽさんのTwitterからお借りしましたm(_ _)m
かいちゃん♪
{388C94DB-1D2D-4508-924B-7C9620BF5B23}
写真はかいちゃんのTwitterからお借りしましたm(_ _)m
優衣ちゃん♪&あずあず♪
{7FE146ED-1886-49AF-B244-564CCDD235C4}
写真は優衣ちゃんのTwitterからお借りしましたよ(・ω<)-☆
はるちゃん♪&キラリん♪
{A964FD4D-FB06-4F36-A03D-0979B39D7416}
写真ははるちゃんのTwitterからお借りしましたm(_ _)m
あずはさん♪
{A7CE680F-AC87-4ECA-8E7D-7AC36F609EA2}
写真はあずあずのTwitterからお借りしましたm(_ _)m

まず最初に4月の無茶売り祭のPRやら…で( *´ω`* )/
かいちゃん&優衣ちゃんでお賽銭を集めてから(←大人の事情でパス)富士浅間神社にみんなで参拝して(*´ω`*)

ライブは最後の一曲、夏祭りビートだけ声出しOK(・ω<)-☆

握手会はいつもの場所で( *´ω`* )/
ライブを見ずに並んでたオスラバさんでアジト内には既に(一列が特に長い)列が∑( ̄Д ̄;)

卒業前に普通に話せる最後の握手会?だからかなぁ(*´ω`*)たくさんのオスラバさん?があずはさんの所へ!!(๑º ロ º๑)!!

開始して少しすると締切に(´^ω^`;)(´^ω^`;)
みんな、もう会えないとかで最後のごあいさつ?に来たのかなって(*´ω`*)
卒業までに1人でも多くの人に並んでお話ししてもらいたいなって思ってたら、自分が危なかった((((;゚Д゚))))!?


{32C8B9B1-512B-44BF-9137-F0A98C40A72F}
自分の番のちょっと前からやばかったんで、すぐに写真撮っちゃいました(´^ω^`;)

{B5097224-8FA0-4217-B3A8-3632FA276357}
昨日イチの写真かも( *´ω`* )♪♪


{EF753EB7-0BB1-4B7D-892E-FC466E2C8804}
やっぱり可愛い〜なー((o(。>ω<。)o))♪♪

{43665B82-CF8F-4C22-AEEA-BBC8C91D8C3C}
地鶏w〜( *´ω`* )/♪♪


{0799EA9C-D8F5-4756-9BE3-E58B947B1E80}
ロック画面、変わってたし∑( ̄Д ̄;)

…いい60秒だった(*^^*)♪♪

さぁ…いよいよアレとかあれがああなってるから( ̄▽ ̄)♪
あっちも追い込みですよ(・ω<)-☆

ではまた♪