一人キャリオキ歌うマイク
の気持ちよさを知りました。

こんばんは、
Ukaです★


お一人様で、
カラオケにまで行けるようになりました。
なかなかに、楽しかったちび顔
スッキリしたー音符♪
また行こうニヤリ


カラオケに行った後で、
映画館で観たいって思ってた映画を観にいきました!!!!!


監督・製作・主演ベン・スティラー
CMで予告を見た瞬間から、
これは観たいって思ってたの!!!!!
全国公開翌日に観にいっちゃうくらいだからねテヘ

ワタクシ、こ映画好きです。
1,800円出す価値ありでした(私の価値観で)
公開終わっちゃうまでに、
もう一度、観にいきたいなぁYES

冴えない男が、
旅を通して、どんどん垢抜けていくさまと言うか、
頼もしい男になっていくのを、
本当に自然に演じていて、
映画終わるの早かったーっ!!!!!

いつも、途中で集中力切れて、
モゾモゾしちゃうんだけど、
今回、あっと言う間だったなぁGOOD

個人的におススメでした↑


ここんとこ、
プッチンプリンの美味しさに、
ハマっておりまして・・・キャー
この安定の美味しさはもぅ、
たまらんっ!!!!!


自宅PCから、次はAndy Warhol展にいきたいGirl