piece of mu-ファイル0010.jpg
ヤッパかわいいなぁ~

何より使いやすそうな…

デミタスカップ

最近ミルクで割ることなくエスプレッソonlyで飲むため、マグよりデミタスカップに関心が高まってます♪

うちの店にも今かわいいやつあるんだけどなぁ…

どしよ…

うーん

悩む…

ちなみにこないだこれのカプチーノカップ買いました♪

揃えようかな…

きっと給料入ったら即買っちゃうんだろな…

そんな気がする…

人の欲は尽きないものですね…