初めまして♪
登録してからメッチャ放置してたけど…ちょっと書いてみようかなとc(゜.゜*)
ちなみに『piece of mu』ってタイトルですが…ムーの好きなBritney Spearsの『piece of me』って曲の『You wanna piece of me』って挑発的?なフレーズが気に入ってたので拝借させていただきましたw
ココを覗いたあなたもpiece of muが欲しかったのかしら?なんてw
コレからムーのイロイロを書いて行こうと思ってます(゜∀゜ノノ"☆
piece of muを集めてくれる人募集中ですw
たまったらムーまで御一報をw
よろしくー(゜∀゜ノノ"☆
登録してからメッチャ放置してたけど…ちょっと書いてみようかなとc(゜.゜*)
ちなみに『piece of mu』ってタイトルですが…ムーの好きなBritney Spearsの『piece of me』って曲の『You wanna piece of me』って挑発的?なフレーズが気に入ってたので拝借させていただきましたw
ココを覗いたあなたもpiece of muが欲しかったのかしら?なんてw
コレからムーのイロイロを書いて行こうと思ってます(゜∀゜ノノ"☆
piece of muを集めてくれる人募集中ですw
たまったらムーまで御一報をw
よろしくー(゜∀゜ノノ"☆
