こんばんは〜キラキラ

和歌山市毛見
アーティフィシャルフラワー
ハーバリウムスクール

FamiliarLoveです赤薔薇


ここ2、3日は和歌山も、寒くて雪がちらつき、朝になると車に雪が積もっていますびっくり

風邪などひかれない様に気をつけてくださいね。


さて、バラの本数に意味があるのは、ご存知でしょうか爆笑


とっても綺麗で、華やかで高貴なバラ🌹

ガーデニングや、普通に自宅に切り花として、飾ったり、プレゼントまで、
幅広〜く使われていますラブ


でも、バラには花言葉とは別に、意味があるんですよ花束


{4F7A090A-2884-451D-A501-E9E2EC43193C}

バラ1本で、『一目惚れ』

バラ3本で、   『告白』

バラ11本で、 『最愛』

バラ50本で、 『垣久』

バラ99本で、『とこしえの愛』

バラ100本で、『年老いても共に』

バラ108本で、『結婚して下さい』

バラ365本で、『毎日、恋しくてたまらない』

バラ999本で、『生まれ変わっても、あなたを愛し続ける』


愛の象徴とも言われているバラの花💐

最近は、108本のプロポーズをするmen'sも多いですおねがいドキドキ

{0673B887-03C4-4202-8A69-6AD5AE10DEBC}


アーティフィシャルフラワーなら、
108本のプロポーズ花束を使い、
ウエディングブーケに形を変える事も出来ますおねがい


そして、結婚式が終われば、また形を変えて、色々なインテリアとして、2人の新居に飾っておく事が出来ますよーウインク


なんだかロマンチックですよね〜ラブ


ホワイトデーで、彼女にバラのアレンジメントをプレゼントしませんか❓

きっと、心がこもったプレゼントに、彼女は喜ばれますよドキドキ



アーティフィシャルフラワー教室
ハーバリウム教室
TCカラーセラピー

FamiliarLove

LINE ID familiarlove

和歌山市毛見 国道42号 
布引交差点を東に直進 約2㎞JR
黒江駅より北へ 約1㎞ 徒歩 約15分
{8F622523-9C41-45AE-8F7D-F6F784ACED41}


海南市からも近くです。
レッスンは土曜日、日曜日、祝日に開講中

アーティフィシャルフラワーアレンジ
ハーバリウムのアレンジ、ご注文は上記以外の曜日でも承ります。