お疲れ様ですo(^-^)o

今日は兵庫県にocに
行ってきました!


友達の付き添いで、です

みくさんはおばかだから
大学なんて行けませーん(T_T)












神戸でした(^O^)

1年ぶりの神戸だったけど
ちゃーんと道とか
覚えてました(・ω・)







六甲の神戸松陰にいきました

子供学科と心理学科の
見学しました(*^o^*)




心理学科楽しかった
めっちゃ仲良くなって
現役生と話したよ

いっぱい話した!










その後は神戸もどって
商店街を散策(^-^)



THANK YOU MARTで

みくさんblog(^O^)/-KC3X01480001.jpg

Tシャツ2枚





Heatherで
みくさんblog(^O^)/-KC3X01470001.jpg

チノパン


購入\(^O^)/ぃぇー











そこからのSOGO 笑

お土産を購入
食品をたくさんね、






疲れて帰りのバスは
寝てました(-.-)zzZ

すごく何回も友達に
もたれかかってしまった



まさにこんな顔みくさんblog(^O^)/-20100418183712.gif


ごめんね(∋_∈)
















私も学校はやく決めねば
(´⌒`)うーん


まあ、明日はゆっくり
休もう!日曜だしな



おやすみー

今日はですね、
昼からお出かけしたのです

部活引退したのでね
少人数ですが4人で

かるーく打ち上げ



っ^ω^)つ゚*.・







でまずビレバン行って

うろうろして手帳ほしーい
ブレスレットほしーい
とかいいつつ


店をでたo(^-^)oエッ













で、向のみせのABCマートで
スニーカー買いました(^O^)



みくさんblog(^O^)/-KC3X01440001.jpg

やったー
やっと買えたよ、スニーカー


ずっと欲しかったの(*^o^*)







そこから、


太陽の時代っていう
もんじゃ屋さんへ移動

みくさんblog(^O^)/-KC3X01450001.jpg




おいしかったよー(^O^)

服に匂いがびっしり
つきましたよ…







キャベツとかいっぱい
あったから食物繊維で
なんかいい感じに
ならないかな~ 笑




楽しかった(^O^)(^O^)(^O^)















帰りに、駅でこんなものを
発見しました(≧∇≦)


みくさんblog(^O^)/-100820_2007~010001.jpg

フィッツのポスターです

たけるくーん(*^ω^*)ニヤニヤ














と、いうわけで

明日は友達とOCに
行ってきます(´¨`)


正確にはついていきます












神戸松陰だっけ?

に(ついて)行きます 笑













明日は朝早いので、
がんばろう!