SMAP×SMAPで
ONE PIECE特集してた
クイズとか早押ししてた
見てて楽しかったー
チョッパー編は
感動するよね(∋_∈)
個人的にはもっと
してほしかったな(´`)
アラバスタ、エニニスロビー
エース救出編とかも好きだ!
みんなかっこいいよね~
尾田っち最高\(^O^)/
言葉がすごくくる!
喚んでない人は読んでみて
おもしろいですよっ
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
今日は気分でパソコンから更新してみました!
さっきまで、ピグしてたんですけど
使い方が全然分かんなくて
ずっとうろうろしてました (笑)
ちなみに、昨日読んでた
銀河鉄道の夜(?)・・・だったけ( ̄Д ̄;;
まったくページが進みませんでした。。。
む、難しかった(゜д゜;)
がんばって読みます!
あと少ししか夏休みないし(゚ーÅ)
バイトもまだ決めてないやー
ちょっとすることが増えてきたぞ・・・
まあ、なんとかなるかー(●´ω`●)ゞぇ
あしたは文化祭ですることについて決めるので
久しぶりに学校へいきます^^
みんな懐かしいな~
みくさん家にこもりっきりだから
全然みんなとあってないや 笑
ではまたp(^-^)q