ジョイフルなう(*^o^*)














学校半日だった(((^-^)))







ジョイフル変な店員いる

爆笑してしまったし(*_*)















では、またあとでっ


さっきの記事だけでは
アレなので…(∋_∈)









食料以外にも買った物を
紹介しま(^-^≡^-^)






みくさんblog(^O^)/-KC3X01580001.jpg

ヤムヤムズの手帳
9月始まりなのです(^O^)



2012年の3月まで使える
ハイテクさんなのです(^O^)







かわゆし
















みくさんblog(^O^)/-KC3X01590001.jpg

あとは雑貨屋出身の
シャーペンと、



雑誌とマンガ1冊

くらいかな(^~^)









ブーツ欲しいなぁ

ドクターマーチンのが
欲しいが近場にはない(∋_∈)







せめてそれっぽい物を
見つけ出してやる(^-^)っ











アメカジっぽいのもいいな

フリンジブーツで底が
ゴムになってるのもいい
















しかし金がないm(_ _)m 笑











今日はワークが終わったら
寝ます(-.-)zzZ





読書感想文は明日←














ではみなさんおやすみ




別にキスして欲しい
わけじゃないよo(^-^)o 笑














あのね、今日は今夜と
明日1日で宿題を

終わらせるためのアイテムを
買いに行ってきました(((^-^)))







まぁ、おもに食料なんだけど…








そのときにちょーど
リップなくしてたの思い出して

買いますた(*^o^*)


みくさんblog(^O^)/-KC3X01560001.jpg










家で使ってて気づいたの


みくさんblog(^O^)/-KC3X01570001.jpg



キスミー モイストリップ















キスミーo(^-^)o!!!





わかる人にはわかるかも←

















変な記事でごめんなさいm(_ _)m