こんばんは


たしか昨日は更新
しなかったはず←







てか学校始まって
3日たちましたけど…













暇死しそう(((^-^)))

早く卒業したーい


いや、学校とかクラスとか
嫌いじゃないんだけどね、

ひまなの(*_*)











昨日ゲオで借りてきた
CDをiPodにいれましたよ

HIATUSとtelephones、
金爆のアルバムをね、





いれながら、YouTubeで
動画みてた(*^o^*)



時雨はすごかったなー
LIVE激しそう(^-^)


がんばろう









SuGとかみてみた
武留かっこよかった

V系あんまりわかんないから
また勉強してみよう(^-^)







最後に神聖かまってちゃん


あんまりしらなかったから
いっぱい動画見た!




すごいな、の子(゚∀゚)

ある意味天才だって思った!















明日は髪をついに切ります
長いんですよー(T_T)


しかも髪死んでるし(T_T)










では、また明日っ(⊃^-^)⊃


ゆうちょのCM見たんだけど



あ、2種類目のやつねo(^-^)o















なんだ彼女ですって(´;ω;`)



なんだ!!!!!



健くんに彼女とか
言われてみたいな←



























…調子のりすぎた(*_*)

無理です、ごめんなさい


グルない見なければ(((^-^)))














バイトしようと思って
電話したら断られた(T_T)

短期だし、高校生は
募集してないらしい…














高校生なめんなよーっ

(^O^)(^O^)(^O^)













そうそう、時雨のLIVE

当選しましたー(^_^)イェー



パワーをくれたみなさん
ありがとうございます!!


めちゃくちゃテンション
あがりましたよー




11月が待ち遠しいです!


昨日の夜、更新しようと
思って9時くらいに
寝てしまったm(_ _)m




コメ返だけして
ふ~っとおやすみなさい
してしまった(^_^;)















昨日のね、ジョイフルの
店員ほんとにおもしろかった


また機会があったら
書こう(*^o^*)












今日は実力テスト(´`)

実力なんて備わってない!