こんばんは(^O^)/
今までの日記を見て
もらえばわかるんですが
漢検→マック→スタバ
もんじゃ!!!
のはずが、
予約がいっぱいで
断られました(;_;)ツラーイ
なのでファミレスみたいな
所でジャンボドリア食べた

う~(゚▽゚)ま~
その後はプリ撮ったり
服みたりして帰った
(´・ω・`)
駅までの帰り道で
夜だからテンション上がって
友達と歌いながら
帰った(^O^)/←イタイコ
今日1番のショックは
機種変出来なかったこと
(´;ω;`)
変える気満々だったのに
最悪だ――――!!!!!
今電車です
もうすぐ着きます
あ~写メ撮っとけば
よかった(TωT)/~~
明日学校だるいな~
お金のあるニートって
素晴らしいよねっ
読みにくくて
ごめんなさいっ