夏は何して遊ぶ? 夏っぽいことを楽しむためのアイデアがたくさんありますよね! 今年の夏は一度きり。目で、耳で、肌で、儚い季節をめいっぱい楽しんでみませんか? 🌞🌴

以下は、日本人ならではの夏の楽しみ方と過ごし方のアイデアです1:

夏祭り気分を味わう:
もちろん夏祭りに行くのが理想ですが、もし行けなかったとしても、浴衣を着て歩いたり、屋台の食べ物を楽しんだりすることで、お祭り気分を味わえます。浴衣を着て街を歩くのも素敵ですね!
浴衣で行きたい国内スポットを探してみてください。
水族館に行く:
水族館で気持ちよさそうに泳ぐ魚たちを見て、涼しい気分を味わいましょう。子供から大人まで楽しめる定番のスポットです。
全国の最旬水族館まとめでおすすめの水族館をチェックしてみてください。
のんびり江ノ電旅:
鎌倉や江の島の江ノ電でのんびり観光してみませんか?定番の大仏や鶴岡八幡宮、グルメやスイーツを堪能したり、穴場なカフェでリラックスしたりできます。
鎌倉の観光スポットを探して、懐かしい雰囲気を楽しんでください。
沖縄で思いっきり夏を感じる:
沖縄は南国の魅力がたくさんあります。美しい海で泳いだり、南国フルーツを食べたり、夏の沖縄を満喫しましょう。
沖縄本島の絶景すぎる観光スポットをチェックして、特別な思い出を作りましょう。
線香花火でバトルする:
線香花火で友達や恋人とバトルしてみませんか?夏の風物詩で、楽しい思い出が作れます。
すいかを食べる:
夏の定番「すいか」を食べてテンションを上げましょう。キッチンで切って立ちながらパクっと食べるのも楽しいですね。
懐かしの公営プールへ行ってみる:
子供の頃に行った公営プールに行ってみてはいかがでしょう?リーズナブルに楽しめる夏の定番スポットです。
ホテルのナイトプールにも行ってみる:
大人の夜を楽しむなら、ホテルのナイトプールがおすすめです。ゆらゆら水に浮かんだり、プール