最初の自己紹介をAIに作り直してもらおうとした


はい、もちろんです!自己紹介は重要な場面であり、良い第一印象を与えるために工夫が必要ですね。以下にいくつか自己紹介のテンプレートを提案します。選考通過率を高めるために、自分の経験や強みを活かしてカスタマイズしてみてください。

  1. 経歴Ver:

    • 「初めまして、〇〇と申します。〇〇大学を卒業し、〇〇で〇〇の職種に従事しています。〇〇の経験を活かして、〇〇のポジションで貢献したいと考えています。」
  2. パーソナリティVer:

    • 「こんにちは、〇〇と言います。趣味は〇〇で、〇〇な性格です。人と協力することが得意で、チームでの成果を出すことにやりがいを感じています。」
  3. 目を引くスライド:

    • パワーポイントなどを使って、写真やグラフィックを交えて自己紹介を行う方法もあります。自分の特徴を視覚的にアピールできます。
  4. 装飾多めなスライド:

    • 自己紹介スライドに装飾を加えて、個性的なプレゼンテーションを作成することも考えてみてください。

自己紹介は、相手に自分を知ってもらう大切な機会です。自分の魅力を的確に伝えるために、ぜひ工夫してみてくださいね!12




こうなるかー


そうだよなー


ハゲデブメガネだって言ってるとその質問には答えられないみたいなこと言うし


AIにまで腫れ物扱いされるのかよー