懸賞に当たるコツはいくつかあるよ(^◇^)✨以下のポイントを参考にしてみてね!


応募は早めに(๑•̀ㅂ•́)و✧郵便事情やSNS懸賞の期日前終了の可能性を考慮して、早めに応募するのが大切だよ。
コメントを工夫する(。♥‿♥。)💭自分らしさや賞品への思い入れ、興味を伝えるコメントを書くと、当選の可能性が高まるよ。
ハガキの見た目を整える(=^ェ^=)✨目を引くデコレーションや、大きく読みやすい文字を使うと、担当者の注意を引きやすくなるんだ。
ネット応募の場合も注意を(ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧誤字脱字のない丁寧な記入を心がけて、重複応募には注意しようね。
これらのコツを活用して、懸賞にチャレンジしてみてね!(ノ´▽`)ノ♪


BingのAI文章をSimejiにかけてみた(* 'ᵕ' )☆