kanに改名した卑怯者Muluc氏の無責任なメール | 悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

椿かおるは
我々に刑事告訴され
刑事事件として警察に
家宅捜査され警察署に押送され
検察庁に書類送検され
我々が提訴した民事裁判で
全面敗訴した。
その椿かおるの不法行為の
片棒を未だ担ぐ「みなみ」の
社会的責任を追求していく。

kanに改名した卑怯者Muluc氏の無責任なメール

kanに改名した卑怯者Muluc氏が
アメーバを退会し
henocchipと名乗って捨てアカから
脅迫メールを送ってきた

以下その卑怯下劣な脅迫メール



emilyメッセ


以上kanに改名した卑怯者Muluc氏が
アメーバを退会し
henocchipと名乗って捨てアカから
送ってきた脅迫メール。



なんとも非常識で自分勝手な言い草で
最後は「癌になるぞ」と脅して来た!

アホ丸出し。

「アメンバー限定記事に対しての、コメなので、
第三者に何か言われるのは、筋違いかと。」
だと。
アメンバー記事なら他人への誹謗中傷をしてもいい、と言ってやがる!
意識的に名誉毀損をやってやがったのだ、このmulucだかmulcだか
kanだかemilyだかコロコロ名前変えるこのバカは!

「へのっち、T・・・・。って、私、全く知らない人です。」
だと!
全くしらない人間に対して誹謗中傷、名誉毀損するのか、
このバカムルクは!

「子供の親となれば、相手が悩んでいるとわかれば、同調しますよねえ。そこに、いちいち言葉尻つかまれてもねえ。だって、アメンバー記事だし。全容知らなくたって、助言するでしょ。普通。」
だと!
親なら無条件で同調!
悩んでいれば無条件で同調!
そこに椿かおると「みなみ」がウソを付け加えて
バカムルクに伝えているのに無条件で同調!
そのウソは
裁判所も椿かおる自身も
全くのウソと認めているのに、
そのウソを我々が指摘説明しても
「いちいち言葉尻つかまれてもねえ。」だと!
ふざけるな!
「全容知らなくたって、助言するでしょ。普通。」だと!
普通?
普通なわけあるか
全容も知らずと明言して
我々を誹謗中傷するのが普通の行為だと
このバカムルクは主張してやがる!
バカムルクおまえ、普通じゃない。

「謝罪謝罪ってねえ。
悩んでるのわかったら、同情するよねえ。
しかも、普通、相談って、片方の一方的な話しか聞かないけどね。
両方聞く立場って、こういう場ではないでしょ。普通。」
両方の意見を聞く場、裁判所で
裁判官と被告椿かおる自身が
「椿かおるが全て悪い」と
認めていて、
その事実をバカムルクに伝えたにも関わらず
一度、一方の主張を聞いて同情したら
後に真実が判明しても謝罪しない。と言ってやがる。
ふざけるな!

「なんか・・・、普通って言葉が多いかなあ???」
バカムルク貴様がなぜ「普通」を多用しているか、
教えてやる。
おまえの主張が「普通」ではないからだ。
おまえは「普通」ではない主張を必死に正しいものとしたい、
だがキサマの無意識は
その主張が間違っている事を知っている、
だから必死に「普通」を連発して強調しているのだ。

そして最後の幼稚稚拙な脅迫。
「本当、心配。そういう負のエネルギーって、癌とかになるからね。
かわいそう。
もし、癌とかになっても、誰も恨まないでね。
自分らのせいだからね。」
と来た。
笑わすな。
きさまら卑怯でウソツキな誹謗中傷者共を
追求していると
癌になるから、
もう追求するな、と言ってやがる。
オマエは本当に卑怯で矮小な人間だなバカムルク。
癌になろうが、なるまいが
関係ない。
キサマらがキチンと謝罪するまで
追求する。
バカムルクよ、そっちこそ
「みなみ」とマイナスの共鳴してるから
謝罪する前に
癌で死ぬなよ。