「みなみ」の記事「History盾と矛」についての抗議 | 悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

椿かおるは
我々に刑事告訴され
刑事事件として警察に
家宅捜査され警察署に押送され
検察庁に書類送検され
我々が提訴した民事裁判で
全面敗訴した。
その椿かおるの不法行為の
片棒を未だ担ぐ「みなみ」の
社会的責任を追求していく。

キサマがキサマ自身の二年前のトラブルから
「矛をおさめる」事を学んだのであれば
なぜ、我々と椿かおるのトラブルに関して
それが、できないのか。

私がキサマに行っているのは
「攻撃」でも「防御」でもなく
「抗議」である。

キサマが「椿かおる」からの伝聞のみで
「椿かおる」が我々に行ったウソ、捏造の
誹謗中傷を拡散させる行為を
止めよ、とキサマに抗議しているのだ。

我々について書いた該当記事を
即刻、削除し、謝罪せよ。

キサマが「椿かおる」に
依頼され、我々を攻撃しているのは
わかっている。
いつまでも悪行の片棒を担ぐな。

キサマと「椿かおる」が
「原作者プロダクションからの心暖まる手紙」と言い張る手紙が
「原作者プロダクションから告訴されると椿が恐れた内容証明書」で
あることは、わかっている。
さらに「椿かおる」が家宅捜索された際
捜査官に対し「反省している」と
罪を軽くするためについたウソのため、
「椿かおる」はネット上で
我々を攻撃が出来なくなり、
その攻撃を「みなみ」キサマに
依頼し、やらせていることも
わかっている。

原作者プロダクションと警察を恐れる「椿かおる」から
依頼され、
それが違法行為である事を知っていながら
行う「みなみ」よ。

「椿かおる」からの伝聞のみで
「椿かおる」が我々に行ったウソ、捏造の
誹謗中傷を拡散させる行為を
止めよ。
我々について書いた該当記事を
即刻、削除し、謝罪せよ。

>「攻撃しやがって」と言われるのなら
>あなたの解釈は、そうなっているのですね…としか思いません

などと、恍けた事を言って逃れようとする「みなみ」よ
自分の発言に責任を持て。