今日は わんこわんわんのカットハサミの予約を入れてました。

 

今のところに引っ越しして まだ 以前のところハサミ

通ってたんだけどちょっと遠くて

地元で見つけたかったけど なかなかなくて・・。

去年一軒 やっと出会えたところは バリカン使うところで

うちのわんこ バリカンまけするから 使わないでと言ったけど

結局 それしか出来んで 動物病院通うはめに。

そこの親父 バリカン負けは皮膚病だからとほざいてた。

二度と行かない!!

うちは事前に言ってたから 少しのバリカン負けだったけど

うちの前にカットされたわんわん女の子 全身真っ赤かだったよ。

飼い主さん お気の毒。汗

 

そんなとき わんわんわんこの実家のTさんから

(ここにわんわんわんこの両親と妹がいる)通ってるサロンで

カットしてもらったあと 歯歯磨きもしてもらってると聞いて

最初は 遠いからと諦めてたけど マップで見たら

以前のところへ行くのと距離が変わらなかったので

思い切って先月初めに予約入れて やっと実現。

330円追加で 薬草温浴が出来るらしくて

試しにお願いしたよ。

ここを利用したら Instagramにその時の様子が

出してもらえると聞いて Instagramまで

インストール?したんだけど

Instagram・・・わからーん汗

一応 見れたから、週末帰って来た主人に見せようとしたら

その画像の出し方が これまた わから~~~ん。汗

後で聞いたら 24時間しか見れないんだって。

なーんだ。つまんない。汗うさぎ

 

まぁ、LINEの方に5枚ほどわんわん写真を送ってもらったので

良しとしよう。

薬草温浴のせいか、わんわん毛並みがめっちゃ良くなっててびっくり。

カイカイしてたのも無くなったような・・・。

次の予約ハサミも入れておいたので ちょっと遠いけど

たまには良いか。

でも、高速リムジン前 

使ってまで行くって(笑)

あり?

で、カット中 時間があったので 前日、昔の知り合いにTELしたら

ランチナイフとフォークしようということになり・・・

いやー、なつかし 楽し。飛び出すハート

10年以上 会ってなかったかも。

お互い 年くったけど

全然 変わらない音譜人柄に 安心した~☆

こちらも また 会おうと約束してきたよ。